2012年12月09日

ハヤブサのジャック・アイ  シルバードラゴン

キラキラ ハイサイキラキラ 
チューガナビラ
今日は、ジギング釣りの遊魚船が入っていたのですが残念ながら、強風!高波!で時化ていたので残念ながら欠航!
なので、日曜日なので家族サービスしました。
やっぱり可愛い子供たちと遊んでいるとき最高に幸せを感じるさー
また、子供たちの成長した姿をみるととてもうれしかったです。
子供たちが寝たので、今度は、かーちゃんと・・・・・・・・

先日仕入れたハヤブサから仕入れたジャックアイ・・シルバードラゴン三種類使って太刀魚釣りに挑戦したいと思います!
私的に、ピンクグローがあったらいいなと思います。ハヤブサのジャック・アイ  シルバードラゴン


















jack eye シルバードラゴン
ハヤブサのジャック・アイ  シルバードラゴン

















ハヤブサ・・・貫撃テンヤ・・・経常が底面カップ形状なのでゆらゆら落ちていくスタイルなので良く釣れそう!
また。7、親針がステンレスというところが最高!
近いうち釣り行きましょう!



Posted by 浦崎康一郎海ざる at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。