2012年06月03日

奥間 伸

ピカピカはいさいキラキラ 
今日は、シーランド名護店の奥間伸さん と 親川タイル社長:親川辰雄さんと行って来ました!
ぐるくん釣ってクマノミ泳がせをしてカンパチ6.5キ:ロウムナガー6キロ釣ったどー

奥間 伸
かなりの引きでしたよー


奥間 伸
シーランド:名護店 奥間 伸
反省会は!肉じょーぐぅで・・・・・・・・・・・・・・・・・・
反省会なしでしたうわーん
こんどは、反省会しましょうね!

遊漁船685
船長:浦崎康一郎
TEL:090-2581-4344

予約お待ちしてます!
 



同じカテゴリー(カンパチ)の記事
ジギング
ジギング(2012-12-09 19:19)

カンパチ
カンパチ(2012-05-20 02:29)


Posted by 浦崎康一郎海ざる at 02:19│Comments(3)カンパチ
この記事へのコメント
今度、 朝から行きましょう(^o^)/
Posted by 嶺井寿 at 2012年06月04日 01:21
OK!
子供生まれたら、夜中は厳しいので朝から行きましょう!
カンパチ釣るぞー目標20キロ
アーラミーバイ釣るぞー目標30キロ

頑張ろうぜー!
Posted by umizaru685 at 2012年06月04日 01:28
そうですね(^o^)
いつでも自分は大丈夫なので、
一郎さんが行ける時に行きましょうねd=(^o^)=b


報告待ってますね\(^o^)/
Posted by 嶺井寿 at 2012年06月04日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。