2012年07月20日

奥間伸シーランド模合!「ぐるくん釣り大会

キラキラ はいさいキラキラ 
久し振りのグルクン釣りでした!
今回は、南風、うねりを伴う状況だったので島影に隠れながらグルクン釣りをしてきました!
伊江島に行って大型のグルクンをゲットしてきました。キングサイズでしたよ!
奥間伸シーランド模合!「ぐるくん釣り大会奥間伸シーランド模合!「ぐるくん釣り大会 奥間伸シーランド模合!「ぐるくん釣り大会 奥間伸シーランド模合!「ぐるくん釣り大会 奥間伸シーランド模合!「ぐるくん釣り大会 釣ったどー


同じカテゴリー(グルクン)の記事

Posted by 浦崎康一郎海ざる at 01:49│Comments(1)グルクン
この記事へのコメント
楽しいそうで羨ましいやさ(>_<)
今度、山原行ってみよう!
Posted by グルクマー at 2012年07月21日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。